30歳のお誕生日

知念くんの29歳のお誕生日に作ったブログ、こんなに放置するとは思わなかったな☺️笑

だけど存在を思い出したので、30歳のお祝いの言葉も残しておこうと思って30日のうちに書いています。

 

知念くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

 

この1年はアイドルの知念くんやJUMPやまわりのグループにいろいろなことがありすぎて、1年前とはまったく違う状況になりました。

アイドルがずっと同じ場所で同じようにいてくれることが当たり前じゃなくなって、違う道を歩く人も増えました。

知念くんがアイドルとして生まれ育った事務所がなくなって、ファンには想像もできないくらい、大変なことになったと思う。

それでもJUMPと知念くんはずっとここにいるよと言い続けてくれることが本当に心強い。

アイドルにもそれぞれの人生があるから、どれが良くてどれが悪いとかそういうのはないけれど。

これからも、できればJUMPはJUMPで、いまの8人でずっと仲良く穏やかにアイドルしてくれたらいいな。

 

29歳の知念くんの流行語は、「筋肉」以外ありえないよね。笑

でもなんだかんだでファンには腕くらいしか見せてもらってないので、30歳の鍛え上げられたお美しいお身体を披露してもらえたらまた好きになると思います🤣

30歳の知念くん、いろんな顔が見たいな。見たいな………

 

この1年はだいぶいろいろな場所のロケも戻って来て、私の住んでいる県でのロケもかなり多いので、ロケ地巡りが楽しくて仕方ありません。

御殿場アウトレットで知念くんが買い物してたお店で私も服買って、ライブにいくね🥹

いつかどこかで遭遇したときに困らないように、一番伝えたいことは心の中でまとめておきたいよね。

 

知念くんアイドルでいてくれてありがとう。

知念くんを応援するようになって、ただ癒されて、元気をもらえて、働くモチベーションをもらえて、運が良くなって、友達が増えて、おしゃれしてライブに行く楽しみができて、いろいろな音楽やエンタメに触れて、本当にいいことばかりです。

幸運の壺かな?

これからおばさんになっても、おばあさんになっても知念くんを応援して元気をもらいたいし、騙されていたい。

わがままだけど、知念くんはずっとJUMPでアイドルでいてほしいな。おじさんになっても、おじいさんになってもきっとかわいいからね。笑

 

遭遇したときにこんなこと言ってたら怖いね😇

とりあえず、まずはライブで愛を伝えられるように、12月もがんばりましょう。

知念くん、30歳もずっと応援してるからそのままのあなたでのびのび育ってくださいね。

あとできればライブで前髪下ろしてくれたらもっと最高にテンション上がります。

お誕生日、おめでとうございます。