はじめに、とおめでとう

今日は私の人生でいちばんの推しこと知念侑李くんの29回目のお誕生日です。

先日のラジオで「僕のお誕生日を祝うように(ニュアンス)」と仰っていたので、お祝いのついでに数年ぶりのブログを始めてみました。(重い

 

これから暇を見つけたとき、知念くんやJUMPのことを長々書きたくなったときはこちらで書いていこうと思いますので、たまーに見てください笑

 

さて、知念くん29歳ですって。

JUMPを応援し始めたのは6年前の秋、自分が知念担だと自覚したのは10周年のナゴヤドームだったので、知念担5歳になりました。

5年もずっと毎日恋してるように応援させてくれる人なんて今までいなかったよ。

この5年間、カメラを通じて見せてくれる知念くんも、10回くらいの現場で肉眼で見た知念くんも、ぜんぶもれなくかっこよかった。

正直にいうと10〜20代前半の頃のキラッキラのイケイケの頃の知念くんはテレビで見ても「ふーん浜松出身の若い子だね」くらいの感情しかなかったんだけど…

JUMPが好きになってかっこよさに気付いて、知念担を意識する前から、23.4歳くらいからの知念くん本当にいい男……

ギミラの知念くんってほんっっっとうにかっこよくないですか?彼女としてあの部屋に遊びに行った記憶がある。(気のせいでは

そこからずっとビジュアルが神。29歳の今日までずっと最高を更新し続けてる。

JUMP全員顔がいいのは常識だと思うんだけど、素材の良さに加えて、やっぱり努力してかっこいいをキープし続けてくれていることに感謝だし、29歳どのくらい筋肉つけてくるのかもドキドキワクワクです。笑

 

20代後半の知念くんは、雑誌とかラジオとかインタビューでの発言も素敵だったな。具体的には忘れました。笑 また思い出したら記録します。

私より年下だけど、芸能の世界でずっと活躍してる人は本当にしっかりしてるし強いし賢いなぁと思う。

メンタルを強く持つことが必須の世界、ぬくぬくそのへんで生きてる私も見習うことがたくさんある。

知念くんは強いと思うけれど、だけど知念くんをとりまく世界が、あたたかくて幸せで平和で満ち溢れていますように。

29歳おめでとうございます🌸

知念くんの健康と幸せがいちばんだけど、少しでもたくさん、アイドルとしてJUMPとしてそのお顔とパフォーマンスを私たちに見せてくれたら幸せです。